Diorの新作ツヤファンデーションをレビュー♡

Brand
こんばんは!
現役美容部員のRikaです
新作ファンデーションレビュー第八弾は…Diorです!
ディオールスキン フォーエヴァー フルイドグロウ / 6,000円(税抜)
内側から発光したようなツヤ肌が叶うリキッドファンデーションです。
とても伸びが良くてつけ心地が軽く、テクニックいらずで簡単に仕上がります。
カバー力★☆☆☆☆
毛穴カバー力★★☆☆☆
乾燥しにくい★★★★★
テカりにくい★★★☆☆
ツヤ★★★★☆
伸びの良さ★★★★☆
before
↓↓↓↓↓
after
伸びが良い分カバー力はあまりないのでコンシーラーなどを合わせて使っていただくのがオススメです。ですが、薄付きな分崩れ方が綺麗でした!
馴染んでいってしまってついているかどうか…な残り方でした。上からクッションファンデーションを重ねたり。パウダーファンデーションを重ねてカバーしたらいいと思います!マットのほうで気になったくすみもこちらでは気になりませんでした。
素肌っぽいナチュラルな仕上がり、ツヤ肌仕上がりが好きな方にオススメのファンデーションです。
ファンデーション選びの参考になったらうれしいです!